FC2ブログ

札幌近郊情報満載~!!!船舶操縦免許の更新・失効習日程、コンビニ情報、写メゾウ(写真)、多彩な話題で発信

FC2カウンター 

プロフィール 

したっけ~S”

Author:したっけ~S”
したっけ~S”メンバーのブログ
ブログランキング

banner2.gif

1日1票(クリック)ヨロシク

最近の記事 

カレンダー 

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ 

イチオシ! 

最近のコメント 

RSSフィード 

QRコード 

QR

リンク 

このブログをリンクに追加する

つやぶくさ黒糖

日糧つやぶくさ黒糖
つぶあん入り(3個入り)

3個入りと、書いているのに・・・既に1個しか無かった(>_<)
ヒドイ~(-_-;)休憩時間少し遅れをとってしまった・・・・ミタイデス。
あまり甘い物好きでは無い!!ですが、コレ!!食べれますヽ(^。^)ノ
皮はどら焼きの皮を反対にして包んだみたいな・・・・???皮でした。
うん!!
どら焼き、形を変えたら、こんな感じ~かな(笑)
コレ!!何処に売ってるんだろう・・・ワカラン♪
きっと、スーパーとか、その辺とかのに、普通にお行儀良く行列つくって並んでいるものだと思います。
NEC_0440.jpgNEC_0442.jpg
NEC_0441.jpg
「つやぶくさ黒糖」って言う商品だと思うけど・・・
名前なかなか、読みづらいです(>_<)
「つやぶくさ」だよね・・・。
どういう意味なんだろう???
日糧ホームページ 商品
「つやぶくさ」↑うん???こんな商品本当にあるのか?
!・・・不安になり、一応調べてみましたヽ(^。^)ノ
1日1回(クリック)↓お願いします。
ブログランキング

banner2.gif
2008/10/31 10:45|☆特集・第1章★お菓子倶楽部☆TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chibakaiji.blog39.fc2.com/tb.php/32-06e076c5

したっけ~S"アーカイブ 

ブログ内検索 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック 

FC2 

今すぐブログが作れちゃう

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.